村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

海色リボン

- 執務室 -

僕「謎のてるてる坊主改修イベントで入手したこの『海色リボン』!」

僕「早速村雨にあげようと思う!」ハイッ

村雨「あら、いい感じいい感じ♪」

峯雲「これって身に着けるとどんな効果があるんですか?」

僕「うむ。雷装と装甲がちょっとだけ上昇するらしい」

峯雲「そうなんですねぇ…不思議です」

春雨「村雨姉さん、どこに結ぶんですか?」

村雨「そうねぇ……。あ!そうだっ!!」指パッチン

僕「ん?」

村雨「ふふふ、提督に決めてもらおうかしら!」

僕「えええええ!? なんで俺!!?」

僕「俺より村雨のほうがセン」

村雨「はいは~い、ファッションセンスなんかを言い訳にしな~い」

村雨村雨は、提督に、このリボンを結んでほしいの」ジー

僕「くっ……。わかったよ」

村雨「うふふ、た・の・し・み♪」ハイッ

春雨「司令官」ジー

峯雲「ふざけないでくださいね?」ジー

僕「は、はい……」

村雨「♪」

僕(創造しろ…!思考よ駆け巡れ……!村雨に最もふさわしい海色リボンポイントは!!!)

僕「ココだっ!」スルスル ギュッ

村雨「どう?」

春雨「はい!よく似合ってます!」

峯雲「村雨さんの可愛さに磨きが…!」キャー

僕「いやーその、髪に結ぶのもいいんじゃないかと思うから。もし気に食わなかったら」

村雨「ううん、そんな事ない」

村雨「ありがとうございます、提督。大切にします♪」ニッコリ

僕「……ああ!」

僕「実はこのリボンもう1本あるんだが」

春雨&峯雲「えっ!!!?」

春雨(春雨と村雨姉さんだけのおそろいグッズ!!!!!)

峯雲(私と村雨さんだけのおそろいグッズ!!!!!)

僕「どうしようかな~」

春雨「司令官、喉渇いていませんか? お茶入れますね♪」

僕「え?ああ、すまんな」

峯雲「提督さん!あの、肩お揉みしましょうか!?」

僕「おう、嬉しいけど…どうした?急に」

村雨「あらあら♪」クスクス