村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

イタリアンなハロウィン

f:id:mrsm_it:20211024140134p:plain

f:id:mrsm_it:20211024140152p:plain

- 執務室 -

駆逐艦たち「せ~のっ!」

駆逐艦たち「Trick or Treat! お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~!

僕「ははは、今年もハロウィン衣装か。二人とも可愛いぞ」ハイッ ドーゾ

村雨「そうですね♪」ハイッ

グレカーレ「とーぜん!」

リベッチオ「うふふっ♪」ニコッ

村雨「ねぇ、マエストラーレちゃんは仮装しないの?」

エストラーレ「うーん、私はその……長女だから!妹たちの面倒も見なきゃだし」

村雨「そっか!」エライ!

僕「あれ?そういえばシロッコは?」

エストラーレ「すぐ追いつくから先に行ってて~、と言ってたんですけどぉ」ウーン

僕「ほー」

グレカーレ「テートク、多分ビックリするよ?」フフ

リベッチオ「あ!来たっ!!」

f:id:mrsm_it:20211024140216p:plain

シロッコ「う~……う~……」←ミイラ男のマネ

僕「うわああっ!? な、なんだ…?想定外すぎる……」ジー

僕(これ、大丈夫なのか……?)

村雨「ミイラ……?」

シロッコ「そー。グレちゃんたちとは違う感じでねー」

シロッコ「提督、アリ?」

僕「アリ、だとは思うが……包帯の下にちゃんと何か着てるよな……?」

シロッコ「え?はだかだけど?」包帯ヒラッ

シロッコ「あ」

僕「ちょっうわあああああ!!? 村雨!はは羽織るもの羽織るもの!」アセアセ

村雨「は、はいぃ!!」シュバッ!

エスト&グレ&リベ(クスクス…)

シロッコ「???」