村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

#10 からかい上手?の村雨さん

※注意※

 村雨ケッコンカッコカリする以前のお話です村雨との航跡」というカテゴリー内で続き物のお話を書いています。

 

(とある夏の日の出来事・・・)

- 執務室 -

トントントン(ノック音)

僕「は~い」

ガチャ

村雨「おはようございま~す!」

僕「おお、おはよー……ハッ!?

村雨(水着姿)「今日から夏季兵装です!どうですかぁ、提督…?」ニコッ

僕「ああ、よく似合ってる。可愛いぞ」(涼しい顔)

村雨「そうですか?うふふ…」

村雨「……」ジー

僕(ふふふ、この時期に一部の艦娘たちが水着になるのは予習済み!)

僕(平静な態度をとることで提督としての威厳アップ!)フッ…

村雨「提督、どのあたりが可愛いですか?」トコトコ

僕「え!? えっと………ひらひらなスカートとか?リボンとか…?」

村雨「そうですかぁ…」トコトコ

僕(というか村雨が近づいてくる! なんだ!?なんだ!?)

村雨「触って……みます?」ポヨン

僕「ファッ!? ささささ触るなんてとんでもないっ!!!

僕「そーいうのは良くない!まだ早い!」

村雨「?」

村雨「可愛いって言ってくれたスカートのリボン結びのとこ、触ってみますか?って意味ですよ…?」ニヤニヤ

僕「そ、そこ!?まさかの!!?」

村雨「うふふふ。提督、何だと思ったんですかぁ…?もしかして胸部装」ジー

僕「違ッ!というか話に無理があるだろ!!」

f:id:mrsm_it:20210730002918j:plain