村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

サマーインパクト

僕「イイねっ!」

 

僕「That's good!!!」

 

天霧「おいっす、提督~♪」トコトコ

狭霧「……」トコトコ

僕「おいっすー。……ん?」

僕「狭霧…?おぉ~……」ジー…

村雨「狭霧ちゃん…、大胆ね♡」ポッ

狭霧「やっぱりおかしいですか!?き、着替えてきます!///」

天霧「いやいや似合ってるってー。フフ…」ニンマリ

狭霧「もう天霧さん、笑わないでっ!」

僕「うむ、可愛いぞ狭霧」ジー…

狭霧「///」カァ

狭霧「すみません!失礼します!!」ガチャ! タッタッタッ!

天霧「ああちょっと!置いてくなよー」タッタッタッ…

僕「いやはや、中々衝撃的だったな」

大和(トコトコトコ…)

村雨「ええ。村雨もびっくりしました」

大和「お疲れ様です、提督。今日も暑いですね」ボンッ! キュッ! ボンッ!!

僕「!?」

僕「うおおおおおおお!!?」