村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

疑惑の由良さん

- 執務室 -

僕「はああぁぁぁぁ。今年の夏もあっついなぁ……」グッタリ

僕「かき氷でも食べたい気分だなああぁぁぁぁ」

トントントン(ノック音)

僕「はい、どぞ~」

ドア ガチャ

村雨「失礼しまっす。提督ちょっといいですか~?」

僕「ん? うん、なんだい?」

村雨「ふふふ。それじゃあ……どうぞ!」

僕「?」

由良「///」トコトコ

f:id:mrsm_it:20210807010152p:plain

僕「なっ!?由良さん!そのお姿は……!」

由良「は、はい。今年の夏こそ由良も水着、着てみようかなって…」

僕「そうか…!すっごく嬉しいぞ。長年村雨と共に説得してきた甲斐が…」ウルウル

由良「そんなに嬉しいんですか…?」

僕「もちろん!」

村雨「うふふ。由良さんのおニューの水着、村雨も一緒に選んだんです!」

 

タッタッタッタッタッ…(廊下から足音)

 

僕「おお!そうなのか! 楽しみだなあ」グヘヘ

由良「///」カァ…

由良「だめ。そんなに簡単には……」

村雨「ん?」

ドア ガチャ!

ゴトランド「……」ジー

僕「え?」

村雨「ゴトランドさん…?」

ゴトランド(スタタタター ピタッ)← 由良の背後で立ち止まる

由良「……え?」

ゴトランド「失礼」スッ

ゴトランド(スポッ!)← 由良のTシャツを一瞬で脱がす

由良「ひゃっ!?」

ゴトランド(モミモミ モミモミ…)← 由良の胸部装甲をチェックしてる

由良「ちょっ、やっ… ///」モミモミ

村雨「由良さあああん!?」

由良「ん…… ///」モミモミ

ゴトランド「……」ピタッ

ゴトランド「………チッ」

ゴトランド(タッタッタッ!)←退室

由良「やだもう…」(座り込む)

村雨「大丈夫ですか!?由良さ……ん?」

僕「…………」

僕「ぐはぁ!!!」プシュー! ← 鼻血噴射死

村雨「ちょっ!?提督ううううう!!!」

f:id:mrsm_it:20210807013746p:plain