村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

#11 ある艦娘との邂逅

※注意※

 村雨ケッコンカッコカリする以前のお話です村雨との航跡」というカテゴリー内で続き物のお話を書いています。

 

- 執務室 -

プルルルルルル…

カチャ

僕「はい。もしもし」

僕「うん、うん……」

村雨(カキカキ)←執務中

僕「そうか、ついに!今すぐ向かうよ!」ガチャ

僕「よし!行こう村雨!」スッ!

村雨「えっ?どうしたんですか、提督?」

僕「いいからいいから!」グイッ

村雨「???」トコトコ

 

- 工廠 -

明石(カチッ カチッ…)

明石「………」

明石「うん!こんなもんかな!」

??「明石さん、ありがとうございます」

明石「いえいえー。何かあったらいつでも来ていいからね」

タッタッタッ

僕「ほらっ早く早く」

村雨「んー工廠にどんな用事ですかぁ?何も思い当たることが…」ウーン

明石「ども~、提督。ちょうど艤装の確認作業を終えたところです」

明石「結果は問題なし!今からでも出撃出来ますよ!」ニコッ

僕「ははは。おつかれ、明石」

村雨「!?」ドクン

僕「実は村雨に会わせたい娘がいるんだ」

村雨「もしかして…!」

明石「さあこっちに」スッ

春雨(ヒョッコリ)

村雨「春雨っ!?」

春雨「あなたは……村雨姉さん!?」

村雨(タッタッタッ!)

村雨「春雨ーーーっ!!!」ハグハグ

春雨「わあぁっ!!?」ムギュウ

村雨「会いたかった…ずっと……」

春雨「はいっ、春雨も村雨姉さんに会えて…嬉しいです……」ギュッ

明石「いいですね~」

僕「ね~(泣)」グスンッ

村雨「夕立や五月雨、他にも色んな仲間たちがいるの!あと鎮守府の案内もしないとね!」ウキウキ

村雨「行こっ!」グイッ

春雨「はいっ!」

僕「え~」コホン

僕「この私が鎮守府の~」

村雨「提督ちょっと」ジャマジャマ

僕「え?」

村雨&春雨(タッタッタッ…)

僕(ポツン)

明石「提督全く相手にされてませんね」クスクス

僕「言うな言うな」

明石「ふふふ♪ よほど嬉しかったんでしょうねぇ」

僕「ああ…」シンミリ

f:id:mrsm_it:20210814205338p:plain