村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

2021 村雨の秋刀魚漁

f:id:mrsm_it:20211107231629p:plain

- 執務室 -

村雨「はいはぁ~い! 漁の季節の白露型駆逐艦村雨だよっ♪」

村雨「提督、用意はいい?探照灯持った?」

僕「はい!持ちました!」ピカッ ピカッ

村雨「うん! よし!じゃ、行きましょう!」

僕「おーーー!!!」スタスター

由良(秘書艦)「提督さんは、自分のお仕事しましょうね~?ね?」グイーー

僕「ぐぬぬ…」ズルズルー

由良「村雨さん、服 新調したんですね。可愛い♪」

村雨「はいっ!今年の村雨は一味違いますよ!」ドヤッ

僕「久しぶりの秋刀魚漁だしな。気合いが入るのもわかる」ウム

村雨「うふふっ♪ 」

村雨「提督、村雨のちょっといいF作業 見てみたい?」

僕「見たーーいっ!」

村雨「おっけぃ♡ 準備は万全、頑張っちゃおっかな♪」

僕「ああ、期待してるぞ」

由良「新しい海域だし…何が起こるかわからないから気をつけてね」

村雨「はいっ!」

僕「よし、それじゃ…」

僕&由良「いってらっしゃい!」ニコッ

村雨「いってきま~す!」

f:id:mrsm_it:20211108004735p:plain

f:id:mrsm_it:20211110000436p:plain

↑ 秋刀魚99尾に到達!艦隊のみんな、おつかれさま!