村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

バレンタインデーの夜

f:id:mrsm_it:20220216213129p:plain

- 提督の部屋 -

村雨「はいっ、提督! バレンタインのチョコです♡」スッ

僕「待ってました! ありがとう、村雨

僕「早速ちょこっといただこうかな?チョコだけに」スルスルッ ←開封

村雨「……」

村雨「今年は一口サイズのチョコタルト詰め合わせです!もちろん手作りっ!」

僕「お~……色んな形があってオシャレだな」ジー

村雨「でしょでしょ!さっ、召し上がれ♪」ニコッ

僕「!?」

僕「ぐはっ!なぜか急に腕が動かなくなってしまった!村雨、あ~んして食べさせてくれっ!!」

村雨「え~、何ですか急に。普通に頼めばいいじゃ…」

村雨(ニヤリ)

村雨村雨も腕が動かなくなったわ!口移しするしかないみたいっ!」

僕「なっ!?」

僕(さ、さすがにそれは恥ずかしい…)

僕「腕復活!」

村雨「提督の腕が復活したら、村雨の腕は一生治らないようです!」

僕「ちょっ!?設定盛りすぎィ!」

村雨「うふふ♪」ニッコリ

村雨村雨とするの……イヤ?」

僕「イヤってワケじゃ…」モジモジ

村雨「恥ずかしがらずに!はいっ!」パクッ

村雨「んー……」

僕(ドキドキ)

チュッ♡

村雨「ふふっ♪ お味はどう?」

僕「あ、ああ甘くて美味しい…」モグモグ

村雨「ふ~ん、村雨のくちびるってそういう味なんだ♡」ニコッ

僕「はあっ!?おお俺はチョコの感想を言ったの!」

村雨「うふふっ♪ わかってますよ♡」