村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

祝・親潮改二!

f:id:mrsm_it:20211020004811p:plain

↑ Lv.74で改装可能!設計図が必要です

f:id:mrsm_it:20211020004828p:plain

↑ 表情に笑みが!かわえええええ!!!

 最近、陽炎型改二の実装が明言されていましたが、こんなに早いとは思いませんでした!しかも予想としては磯風かなーと思っていたのですがなんと親潮 個人的に希望していた艦娘だったので、驚きとともに嬉しさもあります!

 

親潮改二

f:id:mrsm_it:20211020183709p:plain

f:id:mrsm_it:20211020184508p:plain

↑ 素のステータス比較

f:id:mrsm_it:20211020184532p:plain

↑ 他の大発系装備は載りません。これも黒潮改二と同じ

 性能に関しては黒潮改二とほぼ同じです。中型バルジ特二式内火艇が装備可能で、ステータスも黒潮改二と比較して±1~3で収まるほどの誤差しかありません。クロシオサン……

 黒潮とお揃いの髪留めを引き続き使用していて、中破画では成長した胸部装甲が露わになります。また、服装ではジャケットのボタン数・スカートの白線の太さ・ベルトのデザインに変化があるようです。

f:id:mrsm_it:20211020224201p:plain

↑ あららぁ~^-^

親潮改二の実装、本当に驚きました!嬉しすぎてもしかしたら運改修しちゃうかも……!?