村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

ホワイトデー

f:id:mrsm_it:20210314110401p:plain

- 執務室 -

僕「村雨、あのぉその~……今日はいい天気だなぁ!」モジモジ

村雨(ジー…)

村雨「ふ~ん、バレンタインのお返し?」

僕「えっ!?どうしてわかった!!?」

村雨「後ろになにか隠してるの、バレバレですよ♪」

僕「あっははは……」

村雨「いい感じいい感じ♪ 村雨、ちょっと期待しちゃうな~♪」ワクワク

僕「はいっ、コレ! お返しのクッキー!」スッ!

村雨「うふふ…ありがと、提督♪」ニコッ

僕「ただーし!今年はクッキーだけじゃなく~」ガサゴソ

僕「コレもどうぞ!」スッ!

村雨「えっ?なになに~?」ジー

村雨「これ……カステラ?」

僕「そう、ストロベリーカステラ!」

僕「毎年クッキーだけだとちょっと味気ないかと思ってな」

村雨「わぁ……」キラキラ

村雨「提督忙しいから無理しなくていいのに…。でも、嬉しい♪」

村雨「ありがとう♡」ニッコリ

f:id:mrsm_it:20210314110426p:plain