村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

あけおめ!ことよろ!

f:id:mrsm_it:20210101141023p:plain

- 執務室・初詣会場 -

神鷹「それでは提督、私たちはそろそろ」ペコリ

僕「ああ、今年もよろしくな~」ニンマリ

神鷹(ニッコリ)

神鷹「みなさん行きますよ」

択捉「司令、今年も択捉型海防艦をよろしくお願いします!それでは失礼します!」ペコリ

佐渡「じゃあな~司令~! お年玉あんがとな!」

僕「海防艦のみんなもよろしく! 佐渡はムダ遣いするなよー」

佐渡「うるせえやーい!」

村雨「ふふふ…」クスッ

 

僕「いやあやっぱ晴れ着姿はいいねぇ。眼福眼福」ニンマリ

村雨「も~提督ったら鼻の下伸ばしちゃって。たぶん神鷹さん引いてましたよ?」

僕「引いてないも~ん!笑顔だったも~ん!可愛かったも~ん!」

村雨「ハァ…(呆れ)」

村雨「少しは提督として毅然とした態度で、みんなに新年の挨拶をしてくださいよー」トコトコ

村雨「はいお茶」

僕「ははは、ごめんごめん」アリガト

僕(ズズズ…)

僕「はぁ、このご時世じゃなかったらみんなと一緒に初詣に行ったんだけどなぁ。大和とか画になるだろうし」

村雨「毎年外に出ず引きこもってるくせに?」

僕「うっ…」グサッ

村雨「それに大和さんたちに提督がついていたら、華やかな画が台無しになっちゃいますよ」フフフ

僕「うぐっ…否定できない。くやしいが遠目から見守るべきなのか…?」グサグサッ

村雨「……」

村雨「だから提督は…村雨のとなりが一番いいんです♡」ギュ

僕「村雨…しゅきぃ……♡」

f:id:mrsm_it:20210101141111p:plain

f:id:mrsm_it:20210101141418p:plain

f:id:mrsm_it:20210101141435p:plain

f:id:mrsm_it:20210101141451p:plain

f:id:mrsm_it:20210101141505p:plain

f:id:mrsm_it:20210101141519p:plain