村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

あけおめ!ことよろ!2022

2021ver.→https://mrsm-it.hatenablog.com/entry/2021/01/01/142008

 

- 執務室・初詣会場 -

僕「………」ガサゴソ ←お年玉の準備中(海防・駆逐艦のため)

僕「よしっ!こんなもんかな!」

村雨「お疲れ様です。お茶でもどうぞ♪」ハイ

僕「ありがとう」ズズッ

トントントン(ノック音)

僕「お?早速来たか? どうぞー」

ドア ガチャ

f:id:mrsm_it:20220101175040p:plain翔鶴「失礼します。提督、新年の挨拶に参りました」キラキラ…

僕「なっ!?しょ、翔鶴か…?」

翔鶴「? はい。瑞鶴も一緒です」

僕(なんとふつくしい……)ジー

村雨「綺麗……」ウットリ

僕「ああ、思わず見惚れてしまったよ」

翔鶴「ふふ、ありがとうございます」ニコッ

瑞鶴「ちょっと!提督さん、ジロジロ見過ぎぃ!」

僕「ええっ!?言われるほど?」

翔鶴「瑞鶴」

瑞鶴「むぅ」

翔鶴「ではあらためて。新年明けましておめでとうございます」

翔鶴「本年も妹の瑞鶴共々、どうぞよろしくお願いしたします」ペコリ

瑞鶴「よろしくお願いしま~す」

僕「ああ。こちらこそよろしく」

村雨「よろしくお願いします!」ペコリ

僕「今年も五航戦の活躍、期待してるぞ」ニッコリ

瑞鶴「当然!加賀さんたち一航戦にだって負けないんだからっ!」

僕「おっ、その意気だぞ~」

翔鶴&村雨「ふふふっ♪」