村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

サンタさんからのプレゼント(資源)

f:id:mrsm_it:20201220000929p:plain

球磨「作戦終了。報告見るクマ?」

僕「わぁい!可愛い球磨サンタからのクリスマスプレゼントだぁ!!ありがとう!!!」

球磨「……提督、頭でも打ったクマ?」

村雨「すみません。スルーでお願いします…」

f:id:mrsm_it:20201220000943p:plain

親潮「作戦完了!艦隊、泊地に戻りました」

僕「わぁい!可愛い親潮サンタからのクリスマスプレゼントだぁ!!ありがとう!!!」

親潮「し、司令っ!?いったい…どうしてしまったんですか!?」

村雨「ごめんね親潮ちゃん…気にしないで…」

親潮「???」

僕「……」

僕「意外とみんなノッてこないな」

村雨「そりゃそうですよ!」

僕「こう、サンタさんが子供にプレゼントをあげる時のあったかい感じを待ってた」

村雨「逆にヤバイ感じを与えてるじゃないですか…」