村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

村雨の梅雨ボイス祭り!

(6月20日。白露型艦娘たちによる村雨の誕生日パーティーを終えて…)

- 執務室 -

ドア ガチャ

僕「ふぃ~…お疲れ様ー村雨~」荷物ドサッ

村雨「はい、提督こそ。ごめんなさい、みんなからのプレゼント持ってもらっちゃって」ドサッ

僕「なんのなんの、これくらい。楽しんでるみんなの笑顔を見れて、俺も元気もらっちゃったよ」ニッコリ

村雨「そう?」ウフフ

村雨「青葉さん、写真いっぱい撮ってたみたいだし、見直すの楽しみですね♪」

僕「おぉ~!村雨、素晴らしい着眼点だ!ちょっと待っててくれ!」ササッ

村雨「?」

 

村雨「え?これは?」

僕「デジタルフォトフレーム!俺から村雨へのプレゼント」スッ

僕「これは撮った写真をスライドショー形式で眺める事が出来る優れものさ!」←説明書を見ながら

村雨「ふふふ、嬉しい…」ニコッ

僕「まず今日青葉に撮ってもらった写真データを取り込んで、楽しんでくれたら嬉しい。デスクとか自分の部屋とか好きな場所に置いてくれ」

村雨「はい! 執務室のデスクに置いちゃおっかな♪」ウキウキ

僕(ウンウン)

村雨「……」

村雨「でも…」

村雨「提督、村雨のお誕生日覚えていてくれたんですか?」

村雨「最近まで特別作戦海域への出撃で忙しかったのに…」

僕「当たり前だろ!?村雨にとって大事な日は俺にとっても同じさ」フッ…

村雨「ありがとう… ///」

僕「ああ。誕生日おめでとう、村雨

村雨「うん♡」

f:id:mrsm_it:20210628020955p:plain