村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

加賀さん改二

f:id:mrsm_it:20200826181925p:plain

 

- 執務室 -

僕「というわけだ。おめでとう、加賀」

村雨「おめでとうございます!」

加賀「……ありがとうございます」

ガチャ

飛龍「加賀さん!おめでとうございまーす!」シュババ

蒼龍「ちょ!飛龍~!今出て行かなくてもいいでしょ~もぅ…」

加賀「あなたたち…」

僕「ハハハ、みんなも来てたか」

蒼龍「絶対この話だと思いましたからね!おめでとうございます!」ペコッ

村雨「近々来るんじゃないか!?って噂になってましたからね♪」

瑞鶴「まぁ~私はたまたまそこを通りかかっただけなんだけど」

翔鶴「え? 瑞鶴あなた、加賀さんへの呼び出しを聞いた瞬間すごい勢いで」

瑞鶴「わーわーわー!翔鶴姉はちょっと黙ってて!」

翔鶴「フフフ… ほら瑞鶴、私たちからも。加賀さん、おめでとうございます」ペコッ

瑞鶴「おめでとう…ございます……」ムスー

加賀「フッ…どうも。これからは私に遅れをとらないように、ね」

瑞鶴「フン!それはこっちのセリフよ!」

飛龍「はははっ!がんばれぇ瑞鶴~」

加賀「あなたたちもよ、二航戦」

飛龍「ええっ!?」

蒼龍「そりゃそうでしょ…」

僕・村雨「ふふふっ」クスクス

僕「赤城にも早く伝えないとな」

加賀「はい。部屋で待ってくれているので……話は終わりかしら?」

僕「ああ、以上だ」

飛龍「私らも鳳翔さんたちに知らせないと!」

蒼龍「そうだね!」

加賀「では、失礼します」

僕「この後、二人っきりの赤城と加賀の会話を想像するだけで楽しい」

村雨「はい?」

f:id:mrsm_it:20200826181956p:plain