村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

長波サマ最強!長波サマ最強!!

f:id:mrsm_it:20200729130918p:plain

↑ 長波がきめたあああああああああ!!!

(E7-2攻略後)

僕「作戦艦隊のみんなお疲れ様!本当によくやってくれた!!」

艦娘たち「はい!」ニッコリ

長波「おうよ!この長波サマにかかれば、ざっとこんなもんよぉ!」

村雨「提督も、いっぱい心折られて泣いていましたけど、ずっと私たちを信じてくれましたね」ニコッ

僕「そりゃもちろん!なんか余計な一言があった気がするけど今はどうでもいい!」

艦娘たち(クスクス…ウフフ…)

僕「だが残念ながらまだ先はある! 次の作戦に備えて、今は十分な休息をとっていて欲しい!」

僕「以上!解散ッ!」敬礼ビシッ

艦娘たち「はい!」敬礼ビシッ

ワイワイ ガヤガヤ…

僕「あ、長波はちょっと残っててくれー」

長波「お?なんだなんだ?」

風雲「いいじゃなーい。きっと何かご褒美がもらえるのよ!」

長波「マジ?」

村雨「長波ちゃん、一応身構えていたほうがいいかも…」ボソッ

長波「え?なんで?」

タッタッタッ!

僕「よくやったぞおお長波ィィィィィィッッッ!」シュババ!(ハグを仕掛ける)

長波「うえぇ!?なんだなんだ!!?」

長波「か、回避行動おおぉぉぉ!!」

僕「どうして逃げるんだああああ!!!?」

長波「んなもん当たり前だろぉ!アホか!」

 

風雲「……次の作戦、辞退しようかなぁ…」←E7-3 強特効艦

村雨「ごめんね…でもそれだけは勘弁して…」