村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

#5 鎮守府内の巡回

※注意※

 村雨ケッコンカッコカリする以前のお話です村雨との航跡」というカテゴリー内で続き物のお話を書いています。

 

- 鎮守府内・廊下 -

白露&村雨(キャハハ ウフフ…)

僕(トコトコ)

僕「お?」

村雨「お疲れ様です♪」

白露「あ!どうしたの提督ぅ? もしかしてこの白露の力が必要になっちゃった?」←白露改になりたて

僕「お疲れ、二人とも。最近、鎮守府内の見回りを始めたのさ」

僕「ずっと執務室に閉じこもるのもアレだしな。息抜きにもなって艦娘たちとのコミュニケーションも取れる!」

僕「まさに一石二鳥!」キラーン

白露「ふ~ん」

村雨「ふふふ…執務そっちのけで遊び過ぎないようにしてくださいね」

白露「うんうん。五月雨を困らせたら提督でも許さないよ!」ビシッ

僕「ははは…。気をつけるよ」

アハハ ウフフ…

僕「ところで白露、改装してから身体の調子はどうだ?」

僕「何か違和感とかあったらすぐに」

白露「大丈夫っ!だからあたしの出番、これからはも~っと増やしてよね!」

村雨「白露姉さん、はりきってるわね」ウフフ

僕「ああ、期待してるぞ白露」ニコッ

村雨(……提督、なんかいつもの調子に戻ったかな?)

村雨(ふふっ、いい感じいい感じ♪)ニッコリ

f:id:mrsm_it:20210414014932p:plain