村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

白か黒か

f:id:mrsm_it:20200723104503p:plain

 

僕「すまないサラトガ。どうしても君に大規模改装をしてもらわなければならないようだ…」(←E7-2しんどい)

サラトガ「いえそんな、提督が謝ることでは。サラの力が至らないばかりに…申し訳ありません…」

村雨サラトガさん……」

僕「いやサラは頑張ってくれている。これは仕方のないことなんだ」ジー

僕「……やっぱりサラは白のほうが似合う」ボソッ

村雨「ん?」

 

f:id:mrsm_it:20200723105718p:plain

f:id:mrsm_it:20200723105734p:plain

- 大規模改装後 -

サラトガ「改装完了。艤装と艦載機強化しました!力が漲ってくるようです!」

村雨「キレイ……さらなる改装で衣装はこういう色になるんですねぇ…」ジー

村雨「一緒に頑張りましょう!サラトガさん!」

僕「うむ!さらなる活躍を期待してるぞ!」

サラトガ「はいっ!」

僕「……黒も可愛いな」

村雨「あ!もしかして! 提督、衣装の趣味で今まで改装をしなかったんですね!?」

僕「いやあ?全然?そんなことないけどぉ?」

村雨「むうう怪しい!」

サラトガ「ふふふ…」ニコッ