村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

させぼ温州みかんサワー

僕(ゴクゴク…)

由良「どう、ですかぁ……?」ドキドキ

僕「ふむ……」

僕「うまいっ!!!」

由良「ほんとですか!? 良かったぁ…」ホッ

僕「まず口に入れた瞬間、ゆらゆらな感じに包まれて…」ゴクゴク

由良「はい!」

村雨(ニコニコ)

僕「そしてまるで搾りたてのような濃厚なみかんの味わい、ゆらゆらな感じがひしひしと伝わってくる…」

由良「甘すぎない感じで、お酒にしては飲みやすいですよね。とってもゆらゆらしてます♪」

村雨(ニコニコ)

僕「あぁ~ゆらゆらするんじゃぁ~」ゴクゴク プハー!

由良「ふふふ、いい飲みっぷりです♪  提督さん、もっと飲みますよね…? ね?」プシュ

僕「もちろん!」

村雨「……」

村雨村雨も美味しくいただいたけど…)

村雨(二人の会話についていけなぁい! ><

f:id:mrsm_it:20210722230401p:plain