村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

#8 昇天

※注意※

 村雨ケッコンカッコカリする以前のお話です村雨との航跡」というカテゴリー内で続き物のお話を書いています。

 

僕(村雨を主任秘書艦に任命してから、彼女についてもっと知る事が出来た)

僕(可愛くて優しいのはもちろん、妹たちをまとめてくれる面倒見の良さ)

僕(執務中よく気を遣ってくれるし、手先も器用なようで可愛いてるてる坊主を作って見せてくれた)

僕(そんな天使のような彼女にもこんな一面があろうとは・・・)

 

- 執務室 -

ドア ガチャ

僕「はぁ…はぁ……戻ったよぉ村雨ぇ…」ヘトヘト

村雨「おかえりなさい提督。巡回で何かあったんですか?」

僕「ああ、六駆の娘たちがおままごとしててな。微笑ましいなと思いつつ横を通り過ぎようとしたら」

村雨「つかまっちゃったんですね」ウフフ

僕「でもいざやってみると意外と楽しかったな」

村雨「ふ~ん……」

僕「恥ずかしさを払拭すればなんとかn」

村雨「そうですかぁ。六駆の娘たちと遊んで、この村雨を放置ですかぁ」トコトコ(接近)

僕「え…?なに村雨あっ」

村雨村雨そんな趣味ないから、かまって~♪」

僕「あっ」チーン(昇天)

村雨「あら? 提督!提督!」

村雨「ふふふ…ちょっとやりすぎちゃったかな♪」

村雨「楽しい人…」ウフフ

f:id:mrsm_it:20210702220801j:plain