村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

こたつの魔力

f:id:mrsm_it:20210110180347p:plain

- 執務室 -

ガチャ

僕「うぅ~!さぶさぶさぶっ!!」ブルブル

村雨「ふふふ、雪かきお疲れ様です」

村雨「こたつをつけておいたので体をあたためてください♪」

僕「ありがとう、悪いがそうさせてもらうよ」

村雨「今年の雪はよく降りますねぇ」

僕「ああ、近年は暖冬で雪かきなんて数回ほどしかしなかったんだけどな」スッ

僕「はあ~あったけぇ……」

村雨(ニコッ)

 

コンコン

村雨「は~い?」

ガチャ

シェフィールド「失礼する。今日の演習に関する報告書を提出しに来た」

村雨「お疲れ様です!こちらにお願いします!」

シェフィールド「わかったわ」トコトコ

僕「おつかれ、シェフィールドもこたつに入って休んでいくか?あったかいぞ?」ニヤリ

シェフィールド「こたつ?これが……? 噂には聞いているが、そんなに温まるのか?」

僕「ほらほら~、騙されたと思って~」

シェフィールド「んん…そこまで言うなら…」

シェフィールド「zzz…zzz…」スヤァ

僕「ふふ、もう少し寝かしておこうか」スッ ←上着をかける

村雨「はいっ♪」

f:id:mrsm_it:20210110183529p:plain