村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

10月作戦 お疲れ様でした!

f:id:mrsm_it:20201101172643p:plain

↑ 2群狙い! いい感じいい感じ♪

 今回も3群でいいか~、と気楽にしていたら「今月は戦果ボーダーが低めな傾向」と聞いて急にやる気を出した我が鎮守府。なんとか、目標の2群入りを果たせそうで良かったです!3カ月に1回走るクォータリーランカーではありますが、10月作戦2群だった場合、9カ月ぶりの2群入りということになります!パッとすぐに欲しい装備が浮かびませんが、野中隊とかめっちゃいいやつ下さい!!!

 

・おまけ(ハロウィン村雨

村雨「提督ぅ、お菓子はいらないけど~村雨を構ってくれないとイタズラしちゃうぞ~?」キラキラ

僕「是非」

村雨「な~んてね☆」ニコッ

僕「え、辛い…」