村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

がるるぅ~!なハロウィン

- 四駆の部屋 -

嵐(ニヤニヤ)

舞風「おぉ~!いいじゃんいいじゃん!舞風の見立てどおり!」

舞風「さっすが萩風!」

萩風「ふふふ…着付けはまかせて」ニッコリ

舞風「できたよのわっち!鏡見て!」

野分「うぅ… ///」チラッ

野分「!!!?」クルッ クルッ

野分「嫌よ!こんな格好!! は、恥ずかしい… ///」

舞風「えぇーよく似合ってるよ~?」

萩風「可愛いですよ、野分」ニコッ

嵐「くふふ…」ニヤニヤ

野分「嘘つかないで!嵐が笑ってるじゃない!」

嵐「いや違うんだって、ほら俺たちもう結構付き合い長いけどさー」

嵐「のわっちのこういう格好見るの初めてだったから思わず…ごめんごめん」ハハハ

野分「もうぅ。嵐がつけてよぉ…」ボソボソ

舞風「だいじょーぶ!もうすぐハロウィンなんだから、これくらい普通だよー!」

野分「ハロウィンなのはわかるけど野分には関係な」

舞風「さー!早速提督に見せにいこっ! そ~れワン、ツー♪」グイッ!

野分「えっ!?ちょっ舞風!野分の話聞いてる!?」グイー

ガチャ!

嵐「あっはっは!舞も強引なとこあるけど」

嵐「なんだかんだ言っていつも断り切れないよなぁのわっちは」

萩風「そうねえ」ウフフ

 

- 廊下 -

夕立「がるるぅ~!」

春雨「ふふふ、今年も張り切ってますね」ニコッ

夕立「ぽいっ!提督さんに早く見せたいっぽい!」

春雨「ん…?あの娘たちは四駆の…?」

夕立「!!」キラーン!

 

野分「ままま、待って舞風!わかったから!ちょっと心の準備を」

夕立「野分ちゃん!がるるぅ~!!」シュバッ!

野分「ひやあぁっ!」ハグハグ

ムギュウ!

f:id:mrsm_it:20201028153604p:plain

f:id:mrsm_it:20201028153622p:plain