村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

白露は読書家?

f:id:mrsm_it:20201023164802p:plain

村雨「それじゃあ提督、曙ちゃんたちとのアジ釣りに行ってきますね♪」ウキウキ

僕「ああ、気をつけてな」

村雨「はぁい♡  提督は村雨がいないからってサボらないでくださいよ~?」ジー

僕「も、もちろん!」

村雨「まあ時雨ちゃんがいるから心配ないけどね♪」

時雨「ふふふ…うん、まかせて」

村雨「じゃっ、いってきま~す!」

僕&時雨「いってらっしゃい」 白露「いってらっしゃ~い」モグモグ

ガチャ バタン

白露(モグモグ パラパラ)読書中

僕「今年は村雨がアジで、白露は相変わらず焼き芋か…食欲の秋ともいうが食べ過ぎには気をつけろよ?」

白露「もぅ提督は心配性だなあ。毎年ちゃ~んと体型維持できてるんだから!」モグモグ

白露「ね!?時雨!」

時雨「うん。そうだね」

僕「そっかぁ。いやほら提督として気にしないわけにはいかないからさ」

時雨「僕や村雨たち自身も気をつけるようにしてるから。そんなに心配しないで提督」

僕「うむ」

白露「それにね提督!今年はおいもだけじゃなくて読書の秋も楽しんでるんだから!今までとは違うよ!」

僕「読書の秋って…それマンガ本じゃないのか?」

白露「むう!失礼な! マ、マンガも読むけどこれは違うよ!」

僕「ふーん、どういう本?」

白露「それは…その……秘密だよ!ひ・み・つ!!」

僕「むうう、ちょっと気になるな」ジー

時雨「ふふふ…」ニコッ

f:id:mrsm_it:20201023164954p:plain