村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

新艦チラ見せ更新!

 まずはメンテ延長の件について。もはやあまり気にならなくなりましたが、後半シークエンスでよくつまずくような気がする……?イベント攻略は明日からになります!

 

気合!入れて!行きますっ!!!

 

 また、延長ツイートと同時期に運営アイコンが変更されていました!最近もらったランカー装備の図鑑説明や妖精さんから察するに松型駆逐艦の娘と見て間違いないでしょう!スカートのスリット…しかもタイツというのも相まって、とてもえっ○だなと思いました。秋月型の娘が装着してるコルセットのようなものが……赤いスカーフなんかは史実が絡んでそうな感じだなーという印象です!

f:id:mrsm_it:20200626211701j:plain

↑ これ絶対きゃわいいやつや~ん!!!

f:id:mrsm_it:20200626212307p:plain