村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

最近の艦隊運営(2022/05/25 時点)

 2,3日後に春イベが始まる状況であります、我が鎮守府。正直もっと日を空けて欲しい……と思っていますが、始まるからにはいつも通り全力で楽しみたいと思います!この記事では、最近の艦隊事情について簡単にまとめておきます。

 

☆新艦娘の練度

 ある程度育つまでずーっと演習。育ってきたら演習を続けつつ、通常海域で出撃の機会を与える、といったいつもの育成方法で練度を上げてきました。春イベで出撃することになっても問題なし!

 

☆艦娘関連

↑ イベント記事でも書きましたが、パーフェクト村雨爆誕

↑ 1ソナ先制対潜が可能になりました!

 

☆装備・改修関連

↑ 陸戦隊☆Maxが4つになりました!

↑ 夜偵2機目ゲッツ!

↑ 全部で5基に!内☆Maxは3基!

↑ ついにたどり着きました……!