村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

初めてのたこ焼き

f:id:mrsm_it:20211012222211p:plain

f:id:mrsm_it:20211012222240p:plain

 

鎮守府秋祭り!開催中!!)

ワイワイ ガヤガヤ…

ホノルル「すごいね~ジンツーウ!これがチンジュフ・アキマツーリかー!!」トコトコ

ホノルル「いいねいいね!あたし好きだよ、この感じ!」

神通「ふふふ、それは良かったです」ニコッ

ホノルル「ねえねえ、そろそろ何か食べない?ちょ~っとお腹空いてきたな~」チラッ

神通「そうですねぇ…」

神通「ホノルルさん、この『たこ焼き』を一緒に食べませんか?」

ホノルル「タコヤキ……?ふ~ん、初めて見るなー」(凝視)

神通「ふふっ…熱いので気をつけてくださいね」

ホノルル「OK! いただきまーす♪」フーフー

ホノルル「あ~んっ!」パクッ

ホノルル「っ!!? あっつ!!」

ホノルル「ほふほふほふ!あっつ!ほふほふっ!!」モグモグ

神通「大丈夫ですか…?」

ホノルル「うん、なんとか。いやー予想以上に熱かったなぁ、そのせいで味もよくわからなかったよ…」

神通「ふふふ…こう切れ目を入れて少し冷ました方がいいかもしれませんね」フーフー

神通(パクッ)

神通「ほふほふっ、美味しいです」モグモグ

ホノルル「なるほどっ!」サクッ

ホノルル「ふ~…ふ~……」パクッ

ホノルル(モグモグ)

ホノルル「うんっ!ウマイ!!」

神通(ニッコリ)

f:id:mrsm_it:20211013004900p:plain