村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

バレンタインデー

f:id:mrsm_it:20210214112006p:plain

↑ 今年も村雨からチョコをもらいました!

村雨「提督、村雨のちょっと、かなり良いチョコ食べてみる? 甘くて、すこ~しだけ苦いんです」

僕「食べた~い!」ワクワク

村雨「いいの?そう? じゃあ…め・し・あ・が・れ」

僕「わーい!いただきま~す!」

村雨「うふふ…どうぞ♪」

僕(パクパク ムシャムシャ…)

僕「うん!おいしいっ!」

村雨「そう?よかった♡」ニコッ

村雨「あと…これも!」スッ

僕「これはもしや…チョコチップクッキー!?」

村雨「はい♪ 提督、薄雲さんのチョコチップクッキー食べれなくて、うなだれてたじゃないですかぁ」

村雨「それでその…村雨の手作りで良かったら……ね♡」

僕「村雨…!」キュン

僕「気を遣わせてしまったようで申し訳ないが…」

僕「すごく嬉しいよ~!村雨~ありがとー!」

村雨「ふふふ…どういたしまして♪」