村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

今年はアジ!

(ツイートの続き)

村雨「ちょ!待っ!? 倒れることないでしょ~もぅ」オキテ

僕「すまんすまん。衝撃が凄すぎた」

村雨「3年前の秋刀魚漁以来ですかね?久しぶりに着てみただけですよ?」

僕「それがいいんですよ」

村雨「ふふふ…そう?」ニコッ

僕「んで、今年はどうしてその格好を?」ナツカシイネ

村雨「それはですね~♪ 秋刀魚がダメなら鯵を釣ればいいじゃない!というわけで!原点回帰です!」

僕「あ、あじ…?」

村雨「ほら、このお魚」

僕「おー秋刀魚じゃなくて鯵になってる」

村雨「ねっ♡」

村雨「今年はアジでいきます! 村雨の秋の手料理、お楽しみにね♪」

僕「なるほど、食欲の秋といったところか。期待してるよ」ニッコリ

村雨「あっ食べ過ぎには気をつけないと。バルジの管理もしっかりとね♪」

僕「ふふっ大変だな」

村雨「提督にも言ってるんですよ~?」ジー

僕「えっ!?」ギクッ

f:id:mrsm_it:20201017204815p:plain

f:id:mrsm_it:20201017204840p:plain