村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

鎮守府の節分①

f:id:mrsm_it:20210118201157p:plain

峯雲「鬼は~外っ!福は~内っ! えいっ!」

僕(鬼)「ひえええ~~~!!!」タッタッタッ!

村雨「いい感じいい感じ♪ みんな~鬼があっちに逃げるわよ~!」

艦娘たち「鬼は~外っ!福は~内っ!」

 

ワイワイ ガヤガヤ…

ヘレナ「セッツブーンね。そして…」

涼風&谷風(ササッ サササッ)

ヘレナ「来ると思ったわ!ジャパニーズデストロイヤーズゥ!」ドンッ!

谷風「なんとぉ!?」

涼風「奇襲失敗かぁ!?」

ヘレナ「さあ、返り討ちよっ!」シュッ シュッ シュッ!

谷風&涼風「ぎゃあああ!!!」(被弾)

谷風「な、なんのぉ!」シュッ シュッ

ヘレナ「ふふふっ、その程度~!?」スルスルッ

涼風「回避された!?」

ヘレナ「くらいなさいっ!」シュッ シュッ シュッ!

谷風「あいたたたたたっ!!」

涼風「ううう、こうなったら…! 谷風!あたいが応援を呼ぶからそれまで持ちこたえるんだぞぉ!」ピュー!

谷風「がってん! ってんなわけないだろちょっとおおお!!?」

ヘレナ「はぁースッキリした! でもちょっとやりすぎちゃったかしら…」

谷風(ノックアウト)チーン

ヘレナ「ねぇあなた大丈夫?ごめんなさいね」

タッタッタッ!

ヘレナ「あら?」

村雨「友軍、村雨艦隊到着!これより突入します! いっけぇ~!!」

ヘレナ「なっ!?友軍艦隊ですって!?」

夕立「アトランタがどっか行っちゃったから~」シュバッ

暁「今度はヘレナさん狙いねっ!」シュバッ

峯雲「村雨さんのためなら峯雲、どこへでもお供しますっ!」シュババッ

ヘレナ「ああんもう!こんなの無理! 逃げるわよ!」スタスタスター

村雨たち「待て~!」ワクワク

f:id:mrsm_it:20210118203000p:plain