村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

てるてる坊主?

 

雨(ザーザーザー!!!)

 

僕「いやぁ今日はすごい雨だな。今日から梅雨入りとは聞いてたがいきなりこんな」

村雨「昨日はすっごく暑かったですからねぇ。驚きました」

僕「うむ。ともあれ梅雨入りといったらアレだなアレ!今年も作ってみようか!」

村雨「てるてる坊主?  ふふっ、この改装された村雨に、任せてみて♪」

僕「よろしくな!準備手伝うよ」

村雨「ここを……こう……こう……こう!  じゃーん!みてみて、どう? 」

僕「おおおー! おぅ…?手が込んでてすごいなあって思うけど…てるてる坊主って言うかなこれ…?」

村雨「…え、そ、そう?」