村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

鎮守府の節分 2023

ワイワイ ガヤガヤ…

伊47&伊201&伊203「鬼は~外、福は~内っ!」豆ピューピュー

迅鯨(鬼役)「ひやぁ!もうやめてええぇぇ!」スタスタスター

伊203「あっちに逃げた。追うよ」

伊47「うふふ。お豆いっぱい投げたし…そろそろおしまいでいいんじゃない?」

(ドーン!)

伊47「いたっ!?」

伊201「ヨナ!」

レンジャー「あら~、ぶつかっちゃってごめんなさぁ~い。大丈夫ぅ?」

伊47「はい、大丈夫…」

レンジャー「うふふ、よかったわぁ~」

伊203「あなたはたしか、アメリカの空母…?」

レンジャー「レンジャーよ~。潜水艦の娘たちね。セッツブーンちゃーんと楽しんでますかぁ~?」ヒック

伊47(こんな感じの人だっけ……?)ジー

伊201「ん? あの娘は海防艦の」

鵜来「鵜来が使ってた桝、返してくださぁいいい! 勝手にお酒なんか入れちゃって!」ジタバタ

レンジャー「も~海防艦に日本酒は早すぎるって言ってるでしょ~?」

レンジャー「あ!おつまみにお豆が欲しかったとこなの~」グイッ!

伊203「ちょっ!?」

伊201「あぁ!フーミィ…!」

レンジャー「うふふ、鬼だぞ~!」ガオー

伊203「離してっ!(怒)」バタバタ

伊47「……なんなの、コレ」アハハ

レンジャー「あはは~楽しいですー。れんじゃ~!」ニコニコ