村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

艦隊の女神

f:id:mrsm_it:20200804174858p:plain

僕「はぁ…」

村雨「どうしました?」

僕「いやぁ…燃料をここまで消費したのは久しぶりでな……」

僕「今後が不安なんだ…」

村雨「ん~…でもまだ時間はありますし」

村雨「遠征で燃料をちゃ~んと溜めて、提督は体を休めてください。後段作戦が始まってから突っ走りすぎですよ?」

僕「うん…」

村雨「……」

村雨「提督、元気ないときは村雨が元気分けてあげるから。はいっ!」ムギュ(ハグ)

僕「うおっ」ムギュー

村雨「どう?元気でた?」

僕「……」

僕「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

僕「ありがとう村雨!ムチャクチャ元気でた!!」

村雨「そう?良かった♪」