村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

最近の艦隊運営

6月後半からスタートの大規模イベントに向けて、今は出撃控えめの備蓄modeな感じです。

といっても、ウィークリー・マンスリー・クォータリー任務をやりつつ、1日5周程度6-2まるゆフレッチャー掘りをしています。振り返ってみればそこまで控えてない気がしてきましたね。6月1日にそれぞれの任務が一斉に開放されたからしょうがないね!

 

f:id:mrsm_it:20200610164708p:plain

↑ 6-2テンプレネルソンタッチ編成

テストも兼ねて6-2掘り編成をぺたり。最初は重巡クラス1隻を雷巡にしていましたが、撤退率などそこまで差はないかなーと。