村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

祝・浦波改二!

↑ Lv.78で改装可能。設計図が必要です

↑ パッと見、最初はスマホを手に持ってるように見えました

 2022年冬イベ終了と同時に浦波改二が実装されました!多忙な日々が緩和され、まったり過ごしていたところに嬉しいニュースが舞い込んできました!

 

☆浦波改二

 ステータスは平均的で運が少し高め。同時に実装された新装備「試製 長12.7cm連装砲A型改四」+電探系・三連装魚雷(後期型含む)で大きな装備ボーナスが入ります。また、大発系の上陸用舟艇特二式内火艇も装備出来ます。これはすごくありがたいですね!

駆逐艦の主砲を装備して火力+9!わああおっ!!!

 

↑ お姉ちゃんとステータス比較

 

↑ 中破画。三つ編みをお口に持っていくの可愛い

※大発艦なので間違いなく出番があるでしょう!今後の活躍に期待!!