村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

提督 風邪をひく

f:id:mrsm_it:20201009175053p:plain

- 自室 -

僕「う~ん…」鼻水ズルズル

トントン

僕「どうぞー」

ガチャ

村雨「起きていましたか提督。体調はどうですか?」トコトコ

僕「ちょうど今目を覚ましたところだ。熱は下がってきてるし、いくらか楽になった気がするよ」

村雨「それは良かったです」ニコッ

僕「ところでその鍋は…おかゆかな?」

村雨「はいっ!たまご雑炊を作ってみたんですけど…食欲あります?」

僕「あるあるあるあるある」

村雨「ふふふ、それじゃあ~」

鍋のフタ パカッ

村雨「召し上がれ♪」

僕「いただきま~っす!」

村雨「熱いから気をつけてくださいね。提督 猫舌なんですから」

僕「村雨

村雨「はい?」

僕「冷ますための息が出てこない」

村雨「そんなことあります?」

僕(レンゲを村雨に手渡す)

村雨「……もうしょうがないですねぇ」

僕(ニッコリ)

村雨「ふ~ふ~ふ~」

村雨「はい、あ~ん……」

僕「あ~んっ!」パクッ

僕(モグモグ…)

村雨「どう?」

僕「ウマーーー!!!」

村雨「ふふ、そう? よかった♡」