村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

機密書類(コンプティーク)

- 執務室 -

僕「ついに!ついに!!コンプティークが我が手に!!!」

村雨「良かったですね、提督」フフフ

僕「うむ!早速開封して…艦娘ASMRボイスをダウンロード!」

僕「よし…すまないが村雨、少しの間静かにしていてくれ」

村雨「はいはぁ~い、村雨にも聞かせてくださいね♪」

僕「わかってるわかってる!それでは早速…」

タッタッタッ! ガチャッ!

夕立「ぽーい!提督さん、遊びに来たっぽ~い!!」

白露「やっほー!」

僕「なんだなんだ!?騒がしい!」

村雨「あらあら、いらっしゃい二人とも」

僕「悪いが今から機密書類を読むところだから他に行ってくれないか?」

白露「機密書類?」

夕立「静かに遊ぶから大丈夫っぽい!」

僕「ほ、本当にできる…?」

白露「ん?なんかそれ翔鶴さんとホーネットさんが見えるけど」ジー

僕「あっこれはカモフラージュな。ここまでしなければならないほどマル秘情報ってことよ」

村雨(クスクス…)

僕「それと上官からの連絡も聞くから静かにしててな?」

白露「ふ~ん」

夕立「わかったっぽ~い!」

僕(ふぅ…これでゆっくりと堪能できる……)

タッタッタッ! ガチャッ!

江風「ははは~!こっちこっち~!!」タッタッタッ!

涼風「ま~て~!!!」タッタッタッ!

僕「うあああああ!!!」