村雨にかまってほしい提督のブログ

艦これのプレイ&妄想日記のようなもの

今日は村雨の進水日!(明日は夕立の進水日!)

f:id:mrsm_it:20200620220241p:plain

僕「おめでとー!」クラッカーパーン! パーン!

由良「おめでとう、村雨さん」ニッコリ

村雨「うふふ、ありがとー!」

峯雲「村雨さん…おめでとう…ございます……!」ウルウル

村雨「ちょ!峯雲さん!? どうして泣いてるの!?」

由良「ふふっ…まるで自分の事のように嬉しいみたいね」

僕「ははは…ほらっ峯雲ハンカチハンカチ」スッ

峯雲「すいません…」フキッ

村雨「ふふふ…」ナデナデ

僕「さて早速!俺たち3人から村雨に誕生日プレゼントがありまっす!」

村雨「待ってました♪」

由良「みんなそれぞれで選んだフラワーギフトです」

峯雲「う、受け取ってください!村雨さん!!」

村雨「これは…」

僕「プリザーブドフラワーって言うんだっけ」

由良「はい。私と峯雲さんからはガラスドームに入ったお花を」

峯雲「是非お部屋に飾ってください」

村雨「わぁ可愛い…!ありがと、峯雲さん♪ 由良さんも!」

僕「俺からはこのバラのアレンジメントを!」

村雨「ふふふ…提督からこういうのもらうなんてね♪」

僕「ん!どういう意味だーん~!?」

由良&峯雲「ふふふ」ニコッ

村雨「ごめんごめん♪ 提督も、ありがとね♪」

僕「これからもよろしくな、村雨

村雨「はいはぁ~い!」ニッコリ